1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 今後消えた人が発言主か?
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 今後消えた人が発言主か?

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年08月10日 今後消えた人が発言主か?

悪魔城角煮スレを見たら、エチャで高頻度で女体化は勘弁してくれって書き込みが
あったんですがウチがいない間に何かあったのかなあ。ウチも深夜テンションで何度か
女体化を描いた事があるとはいえ頻度は高くない…ハズ。で、更にスレを追った限り
発言主はエチャ参加者の誰かっぽいです。最近は週末にしかエチャに行かないので
頻繁に描く人もスレに書き込んだ人も誰なのか全く検討がつかないのですが
そう思ってた人がすぐ近くにいた事にちょっとビックリしてたり…

しかし冷静に考えたら他人事じゃないですね、コレ。
ウチとてエチャ内では周囲の人が気分を害す(であろう)絵も描くっちゃ描くし
(いくら角煮とはいえ、黙示録キャラでエロ絵ってのも相当特殊属性だと思うので)
描いてもツッコミ一つ無い事がたまにあるから、もしや悪く思われてるかなーと
邪推しちゃう事が結構あります。なので言われて方針が変わるワケでもないですが
仮にウチのする事に問題があったら正直にぶっちゃけてほしいなーと。
某有名ジャンルみたいな住み分けが必要ならそれも検討したいですし。

こんな事書いちゃったけど、ウチって甘いんだろうか…?
IGAや現行シリーズに関する話題になると、毒しか出てこない懐古厨なのに。

(追記)
週末以外でPCの前にいる時はいつぞやのIRCに立て篭もります(左上参照)。
直接コメント出来ねえ!週末まで待てねえ!って方はどうぞ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/616-f46aff76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
