1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ルナティック兄さん
  4.  » ゲーセン
  5.  » ルナティック兄さん

--年--月--日 スポンサーサイト


2005年11月25日 ルナティック兄さん

久々に別のゲーセンに行ってみた所、エスプガルーダⅡが稼働しておりました。
Q2慣れしてる自分としては1回100円に抵抗を感じてしまいましたが(ぉぃ
その割には結構投資してしまいました。

何か、新キャラのアサギが一番使いにくかったような…
今回は実験程度に絶死界使ったからかもしれないけど自分には合わなかったです。
兄さんとタテハは何の問題も無く操作出来ました。
操作性はそんなに変わって無さそうなので少し安心しました。

覚聖絶死界はまだ使いどころが定まらないのでとりあえず実験的に使ってみることに。
・発動
・敵撃破後打ち返し弾
・誰でもいいので敵撃破で打ち返し弾錬金、さらに打ち返し弾
こんな感じのサイクルで最大500倍あたりまで伸ばせるそうで、決まった時はかなり爽快です。

で、お約束(?)をやってしまう。
・精霊石0、覚聖絶死界解除され覚聖死界に移行
・やばい、赤いじゃん.覚聖死界解除
・打ち返し弾に追い詰められダメージ

…その時悲劇は起こった。

アゲハ兄さん「こんな所でぇぇー!!」(すっげえ大声で)

…兄さん?(´Д`;)

“感情的になると、ときに周りが見えなくなってしまうことも…”だけが表に出ちゃってる感が、うははOTL…
そんな兄さんで何とか4ボスまで進んで撃墜された時には自分の心はきっと冷めていたと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/62-5fb03c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
