1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 唐突にやる気を出してくれた
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 唐突にやる気を出してくれた

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年08月20日 唐突にやる気を出してくれた

てなわけで妹が一日かけてマルス作ってくれたよ!ありがとう!
本人は粗とか結構気にしてるみたいですが、ノープロブレムッ
素体が素体なのでおにゃのkとか言われたらどうしよう?
下のこんがr…ローストビーフは気にしない方向で

表情パーツはかなり意図したものに 内股がやりたいが為に足は微妙に稼動します



後、小島城の新トレーラーが来てたので見たんですが仕掛けみたいなのを
動かしてたり戦闘以外の面でもしっかりアクションしてたりといい感じ。
良い意味で悪魔城版ゴッドオブウォーになって欲しいものです。
しかし最後の最後で言ってたベルモント家て…伯爵本人が言ってるのか
でも私がお前の神とか伯爵的にどーなのよ的なセリフとかあるしなあ…

コメント

何これヤバイ

ヤバイヤバイ!超ヤバイってばYO!!!

念願のマルス実体化キタコレ!
この最強のかわいらしさ…ポーズも非常にツボです。
女装した美少年が大好物なので、おにゃのこっぽいのはむしろOK!
これで「お姉ちゃん♪」なんて呼ばれた日にゃもう…グヒヒ
妹さん、GJ過ぎなのです。
あっ、年齢の事は置いておいて下さいね(笑)

>エロい事を異常なテンションで
どんな兄妹ですか(笑)
正直、羨ましいぞ!

>契約
ごく普通に性的な意味だと思っていました(笑)
「お嫁さんになって」と言っていたので、ドラキュラ+ヴェルナンデスの血を引く子供が産まれてウマーか、"キャリーとエッチしてヴェルナンデスの力を取り込んじゃえ"というエロゲー的な意味??
…すみません。すべて私が妄想した事です(笑)
結婚を承諾させた時点で契約成立のようなので、婚約を結ぶ=キャリーを従わせるというか、"これでキャリーは自分のものだ!"という意味なのかな~?とか。

>小島城
分かりやすい呼び名ですね(笑)
新トレーラーを見ましたけど、私も好印象です。
セリフはまだ何とも…。
クリアしないと分からない深い意味があるのかもしれませんし(笑)

  • URL | 
  • ペンペン #k9w0saDw | 
  • 2009/08/23(日) 01:36:56 | 
  • 編集

試行錯誤の甲斐ありかも

うおお、どうもです。危険な会話をしながら作ってくれたときには
ホント嬉しいやら兄妹揃って末期を感じずにはいられないやらで。

>契約
やっぱマルスがキャリーを従わせる事しか思い浮かばないですよねw
果てなくこういう妄想を続けていってほしいものです。

>LoS
アクション面(というより演出とか魅せ方?)に期待出来そうな分
シナリオ面で刻印みたいなズッコケ方しなけりゃいいなーと思います。
IGAちゃんみたいなワールドワイド思想が無いだけまだマシになりそうですが。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2009/08/23(日) 03:05:14 | 
  • 編集

早いなさすが妹者はやい

>てなわけで妹が一日かけてマルス作ってくれたよ!ありがとう!
1日ってすごいなwなんというジョバンニ。
プラモ1つ作るのに1ヶ月近くかかる私にも少しその速さがほしい。

しかし相変わらずはまってますな妹さん・・・w
ピンキーはあのパッケージのせいで男がレジに持ってきづらいっすわ。

私は馴染みのねんどろいどぷち辺りをいじってキャリーさん作ってみようかなぁ。
次に能丁さんが来る頃までにはきっと・・・!('ω`*)

  • URL | 
  • 日比 #fYTKg7yE | 
  • 2009/08/24(月) 01:21:39 | 
  • 編集

一晩で

ホントウチも見習いたいもんですわー。
しかし妥協無しに本格的にプラモを仕上げる日比君なら
一ヶ月かかるのはむしろ普通ではないかなーと思ってる。
パッケージのせいで買いづらいのは確かにありますなw 

>ねんぷち
やべえ、全力で期待させてください。
可能な限り情報提供はしますぜ。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2009/08/24(月) 09:52:38 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/622-9e987c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
悪魔城のねんどろいどとか・・・w

◆ねんどろいどぷち キャリーさん(悪魔城ドラキュラ黙示録)  能丁さんの所のコメントに書いた手前引けないのでがんばってパテコネ中。

  • 2009/08/28(金) 13:03:58 | 
  • おおなんという・・・
