1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » スクショ機能は無かったです
  4.  » その他ゲーム
  5.  » スクショ機能は無かったです

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年08月27日 スクショ機能は無かったです

PSP版ソウルキャリバー、買ってきましたー。
ほぼクリエイション目当てで買ったようなもんなんですが、いざ遊んでみると
スゲー楽しくてビックリしたり、自分の格ゲー下手っぷりが分かって
ウギャーってなったり、キャラクリで悪魔城キャラを再現しようとすると
結構無茶しなきゃいけなかったりと(パーツ数が初期状態なのもあるだろうけど)
自分なりに楽しんでます。一つ一つのアクションがしっかりしてるゲームは
攻防が楽しいもんだなあと当たり前過ぎる事を再認識しました。
問題は日比さん以外買う予定がある友人が果たしているかどうか。
仮にkai繋げれたとして、今の自分じゃ試合以前の問題だろうしなあw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/623-2209a174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
