1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 俺にはできないと思…いつつあるけど頑張る
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 俺にはできないと思…いつつあるけど頑張る

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年08月28日 俺にはできないと思…いつつあるけど頑張る

ガントレットが途中から異様に難しくなってきたので、トレーニングモードで
基本操作を覚える方針に変更。右も左も分からないままキリクやタリムを
動かしCPUに負けまくってます。CPUが強いのか自分が弱すぎるのか?

さておきキャラクリの事。
この肉を見た瞬間この子しかいないと思った 前から見ると結構残念な事に 今後出るパーツで解決すればいいけど…
うーん、現時点で使えるパーツで色々やってみたけど何ともまあ…
(出るか分からないけど)リボンが無いのがキャリー的にかなりキツい。
後、体型の変更は出来ないみたいです。ビンセントは諦めるしかないのかー。

他に気になった事があったとすればCPU同士の対戦が出来ない事とか
CPUキャラを指定して対戦出来ない事とか。ある意味PSPらしいし
ゲーム的にはいらないんだろうと思いますが、"お遊び"の幅は狭いかも。

(追記)
以前コメントくれた日比さんがマジでキャリーねんぷち作ってくれてるー!
完成したら日比さん宅に襲撃しにいかざるをえない。

コメント

リボンカモーン

結構似ていると思いますよ~。
見ればどのキャラか分かりますし。
キャリーのガタイの良さは気になりますが(笑)
っつーか、キャリーの武器にメチャクチャ吹いたんすけどwwwww

>キャリーねんぷち
拝見させて頂きましたが、今の時点でもかなりイイ感じですね。
妹さんといい日比さんといい、能丁さんの周りには立体化に長けた人がいて羨ましいです。

  • URL | 
  • ペンペン #8FVMM5Hk | 
  • 2009/08/29(土) 01:49:12 | 
  • 編集

称号100個目でまだ出ず…後先不安

黙示録のキャラは遠くから見ても誰か分かる造形なので
ある程度勢いで押し通せるのは大きいですね、やっぱり。
ちなみに武器を肉にしたら、構えがこうなっちゃったのですw

>ねんぷち
自分自身は立体知識に疎いので本当に助かってます。
可能であれば現地で撮っちゃいたいくらい。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2009/08/29(土) 02:09:08 | 
  • 編集

やっぱり体格を設定できないのは不利っすよね。

私もキャリーさんのガタイのよさには不覚にも・・・w
十分肉弾戦もいける立派な体をしておられる。
なんか現実を見せ付けられたような微妙な気分になった。('ω`;)

>ねんぷち
課題が地味に多いっすわ。
輪っかは結局真鍮線曲げることにしたんですが、腰のリボンが。orz
この方は輪とリボンないと恐ろしくのっぺりした衣装になりますよね。
キャリバーでリボンがないとどうしてもと嘆いてた能丁さんの気持ちがわかりましたわw

  • URL | 
  • 日比 #/.OuxNPQ | 
  • 2009/08/29(土) 10:04:00 | 
  • 編集

まあ肉があるからってスタイルをリザードマンにしたのが
何かもう間違ってるとは思ってますがw それ抜きにしても
体型変更出来ないのはやっぱキツいです。

>ねんぷち
この辺ある意味当時のゲームだからこその衣装ですよね。
これらのパーツが無かったら画面に映るのは緑色の何かなんだろうw

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2009/08/29(土) 10:24:08 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/624-19b32d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
