1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 遂に来た来た!
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 遂に来た来た!

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年08月31日 遂に来た来た!

日比さんがねんぷちキャリー完成させてたから紹介するよ!
http://cocociga.blog55.fc2.com/blog-entry-93.html

一日前に日比さん宅で完成直前の現物を見せてもらったのですが
しっかりキャリーしてて素晴らしい。そして自分には到底出来そうにない
工程を経て作ってる事が判明しました。日比さんマジ万能過ぎだろ…
そして改めて無印版の服は良く出来てるなあというか、各リボンの存在が
スゲー重要なんだなあと再認識しました。これはキャリバーじゃ出来ん。

黙示録本編は6面まで進行。ニトロ運びは一回も失敗しなかったのに
科学塔の最初らへんで落ちまくってしまったという…電流の視認性がorz
まあこれで日比さんに黙示録がトライ&エラー必須ゲーという事が
やっと伝わったのでとりあえずこれで良しとしますw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/625-339b3d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
