1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » タリムが腰につけてるあのリボンが欲しい
  4.  » その他ゲーム
  5.  » タリムが腰につけてるあのリボンが欲しい

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年09月08日 タリムが腰につけてるあのリボンが欲しい

(結構放置してた)ガントレット進めてたらついにリボン来たよ!
装備してみるとやっぱキャリーっぽさが出ますね。体型については聞くな
形的にもスゲーそれっぽく

が、いざ動かしてみると思わぬ誤算が。

スカート丈のせいで足が占める面積が狭くなってるのでブーツは小さめにしてます
誤算過ぎた…

というのもこのリボン、パーツ位置変更可能な頭用アクセサリーなんですよね。
つまり位置を変えたところで頭を軸に動くので、使用スタイルにもよりますが
リボンが思いっきり離れて何ともマヌケな図になっちまうのですorz
スタイルをタリムにすると戦闘前の構えでリボンを銜えてしまうというw

まあどうせ戦闘中にそこまで見てる余裕も無いし、逆にアピールポイントに
なる可能性はあるんですが、頭用リボンは頭につけておくべきですね。
左右は気にしないように

コメント

リボンの威力スゲェ!

これどう見てもキャリー、絶対にキャリーだよ!ガタイの良いキy(以下略)
やっぱりキャリーにリボンは不可欠なのだと、再認識させられました(笑)
他にも黙示録キャラがどんどん誕生しているようで、『ジャッジ』よりこちらの方がよっぽどそれらしいような(笑)

  • URL | 
  • ペンペン #xFXomi7o | 
  • 2009/09/09(水) 01:54:36 | 
  • 編集

人類皆ラインハルト(ガタイ的な意味で)

遠目に見ればきっとキャリーです。でも近くで見ると緑色のお姉さry
リボンはパーツ自体の重要さもさる事ながら緑の中に赤系統の色を
配置する事でうまくアピールしてるなあと。ホント生みの親は恐ろしいw

>ガタイ
4みたいな50段階調整は無くていいんですが(結局身長変わらないから)
せめて各キャラの雛形的な体型だけは使いたかったですねー。

>ジャッジよか
いつだったかニコ動で見たラルフがもの凄くそれっぽくて、それ見て以来
絶対黙示録キャラで作りてえ!と思ったものです。が、現在コーネル兄さんを
作ろうとして挫折中orz 後は武器格闘アクションという特性上どうしても
非戦闘員や格闘キャラの武器を決めにくいですね。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2009/09/09(水) 09:30:05 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/628-0f94b2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
