1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 結局、妹が昔使ってた2000型を使う事にした
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 結局、妹が昔使ってた2000型を使う事にした

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年09月12日 結局、妹が昔使ってた2000型を使う事にした

PSNで配信されたロックマン2を即購入して一気にクリアしたり
ソウルキャリバーのクリティカルフィニッシュって使い方次第でかなり
えろい事になるんじゃないかと思ったりと相変わらず駄目日常を送ってます。
ワイリーステージは一気に進めないといけないので疲れます 誰か描いてください

ロックマン2も今まで日比さんがプレイしてたのを見てただけなので
実質初プレイになるんですが、今になってエアーマンが倒せないの歌詞の
意味が色々分かりました。結局ウッドマンをガチ勝負で倒せなくて
メタル→バブル→ヒート→ウッド→エアーの順に進行。アイテム2号無しで
あの地帯を抜けるほうが楽な気がしてしまうウチは異端なんでしょうか。

PSPキャリバーは称号183/200まで進行。これ以上取れる気がしねえ。
格ゲー知識皆無なウチでも今の所CPU戦を楽しめてはいるんですが
行き着く先がキャラクリになってしまうのが実にウチらしいというかw
後、対戦出来る身内がいないのでモチベ維持出来ない可能性が高いです。
皆ポコ○ン金銀リメイクを買うんだろうなあ。

とりあえずIGAをカサンドラ流派で作ってクリティカルフィニッシュしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8201238
キャラクリで作ったオスキャラには絶対使わせちゃいかんとオモタ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/629-3e25b490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
