1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 結局アゲハ兄さんしか使ってません
  4.  » ゲーセン
  5.  » 結局アゲハ兄さんしか使ってません

--年--月--日 スポンサーサイト


2005年11月26日 結局アゲハ兄さんしか使ってません

今日は兄さんで5面の途中まで進んで撃沈しました。
ケツイ5面の竪穴に似たようなのがあったのですが、アレって狙ってるんでしょうかねw

そんなことよりィィーー!!(兄さん風に

他の方のプレイを見たところ最終ボスまで進めてた方がいました。
稼動二日目でここまで避けパターンを作れるとは…スゲエ。
そして5面ボスがまさかあの人だったなんて…

とりあえず避けにくい弾幕は覚聖を使ってじっくり観察。
パッと見アレな弾幕でも、いつかパターン化できるのがガルーダのいいところと勝手に思ってます。
(むしろ学習してる実感があるというかなんというか)
でも1コインクリアは一体いつになることやら。

そういえば3面のボス前で1UPを出してる方がいました。
ボス前左の柱を絶死界展開後に攻撃してるように見えましたが、何故か自分がやった時には出ませんでした。
何か条件があるのか、それともレイピアだったのが駄目だったのか…うーむ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/63-d7b3ca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
