1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 偏食の中の偏食
  4.  » ゲーセン
  5.  » 偏食の中の偏食

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年09月14日 偏食の中の偏食

アケ魔城のデータが消えないうちに再プレイ完了…何度やっても
1コインで2面をクリア出来ないウチは致命傷だと思います。
ウィッチさんエンディングを生で見たいけど、ウチの実力じゃ連コ必須ですわ。
ついでに遊んだレイジングストームも3面ボスでダウン。腕枯れすぎて泣けたorz
この歳でゲーセンに行こうって気になって、極力連コインは控えようと
思えるだけでも良い事なのかもしれませんが…

しかしよく考えてみたら、本気でやり込み続けたゲームが数えるほどしか無く
ゲームの出来がどうあれ、好きになったものだけを気長に遊ぶウチなので
真っ当なプレイヤースキルの向上を望んでるかと言われると微妙な所です。
ゲーム自体の出来は結構気にしてて、国産RPGに対する感心はほぼ消えたのに
アクションやSTGに対してこの中途半端な姿勢はどうなのか、自分。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/630-70393294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。