1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » 前作とは出現条件違うと見て間違いないのだろうか

2005年11月28日 前作とは出現条件違うと見て間違いないのだろうか

家からそう離れてないゲーセンにもガルーダ2が置いてありました。
100円とはいえ名古屋まで行く必要もないので休日特にやることが無ければこちらでも遊ぼうかと思ってます。
で、…やっぱり1UPの出し方が分からないです。
場所は他の方のプレイを見たので何とか分かったのですが、出し方がハッキリしない…
その方のやった通り絶死界展開しても攻撃は空振り、ううむ。
来月のアルカディアあたりで取り扱ってくれるといいのですが…他力本願ですか、そうですか。

その後、ケツイで嘘避けの神様が降臨した割には、何故か4面で落ちてました。
避けれる時と避けれない時の差がありすぎだ…こっちもなんとかせねば。
というか未だに一周すら出来ないとは我ながらいかがなものか。

コメント

どうも

コメントどうも。
とりあえず、STGについては良く知らないんだが、シューティング板
のほうにスレが立っていたのでが貼っておきますね。

【ウェッハ】エスプガルーダII stage8【豆腐バギー】
ttp://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1133193283/l50

どの程度のスピードで流れるかわからないので、既に落ちていたら
直接板のほうからお探しを。( ´・ω・)b

  • URL | 
  • 日比 #m4vzuUaw | 
  • 2005/11/29(火) 08:17:58 | 
  • 編集

Res

情報サンクスです。
色々情報収集出来る反面、敷居の高さを感じる内容で自分に自信が…OTL
ネタ切れ防止の為にも地道に挫折しない程度に頑張っていこうと思いますお。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2005/11/29(火) 20:34:16 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/64-3b715c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)