1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 近況報告
  4.  » らくがき有り
  5.  » 近況報告

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月13日 近況報告

数年前にもこんなの描いてたような 見えにくい写真になってすまねえ…

↑兄妹共々日頃から何やっておるのか…

週末のエチャと妹の多少の暴走によって何とか生きながらえてますが
日比さんはポケモンとか某FPSとかで色々忙しそうにしてるので
最近は悪魔城の事で自分から声をかけるのを控えてます。
(いくら自分がウン年にも渡って気長く楽しめている大好きなゲームとはいえ
元々が人を選ぶ作品で、自信を持って布教出来るタイトルでも無いので…)

後、自分自身悪魔城に対する関心がどこに向かっているのかというと
専ら黙示録、黙示録外伝、月輪等KCEK方面、それ以外だとSFC版二作
ドラ伝二作、AC版新作くらいで、他の作品(特に近作)に対しては
冷めた感情しか持てなくなってしまっているのが現状です。
2DACTそのものは悪くないと思うけど、今や求めるほどのジャンルでもない。
むしろ欲があるとすれば、3D空間で悪魔城の世界をもっと見せて欲しいくらい。
(後は終始ハンター対ドラキュラの構図を崩さない範囲のシナリオと演出も)

ただ上記の作品に対しては、常に人様の萌えを求める位に飢えてるので
Pixivや心辺りのあるサイトの巡回は勿論、定期的にその作品を遊ぶなどしてます。
もしどこかで祭りが起こったら間違いなく飛びつくだろうなあ、自分。
誰か12月25日(黙示録外伝10周年の日)に祭りやエチャを開催してくれないものか。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/640-70d2fc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。