1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 過去曲アレンジはフツーに良い感じ
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 過去曲アレンジはフツーに良い感じ

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年10月18日 過去曲アレンジはフツーに良い感じ

■ポケモンHG
ワタルのカイリュー三体の一撃の重さに屈してしまい、結局日比さんの
助けを借りてクリアしました(わざマシン13や持久戦用ルンパッパ等)。
心境的にはシューティングゲームをコンティニューしまくりの適当プレイで
クリアしたような感じですが、元から軽く遊べればいいや程度の考えだったので
もうどーでもいいですw カントーは思い出した時に行ってみる。たぶん。
どう見ても放置フラグです、本当にry

■その他
エチャでその時話題になってる悪魔城を横でこっそり遊んでる事があります。
(黙示録はイベントやキャラクターの動作、仕草のチェックがメインで
 携帯機悪魔城の場合は、最終データ確認やボス戦の立ち回りの見直し等)
何気無いセリフや動作も深夜テンションの前では優秀な萌えツールと化し
時にどうしょうもない位に歪んだ絵になってしまう事さえあるから恐ろしいです。
逆に手元に無い、あるいは本体を引っ張り出すのが大変なのはどうしよう?

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/642-530be997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
