1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 二種類以上のカテゴリに分別したい
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 二種類以上のカテゴリに分別したい

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年10月27日 二種類以上のカテゴリに分別したい

ドラ伝リバースは買えそうにないので、週末にエチャで皆の感想聞くとしよう…
アーケード版新作を遊べない人の心境がちょっと分かった気がします。

以下戯言色々。黙示録ネタバレ無配慮につき注意。
といってもここ見にくる人って既にクリアした人かそもそも興味無い人だけのような
気がしたから配慮する必要無いのかな…?何か不都合あったら言ってください。

------

最近、巡回先や遠い過去の発言に触発されては歪んだ解釈の基で
エチャにらくがきを描き残す事があります。他の人と違ってマジメに考察するのが
苦手というかその辺はもう皆さん頑張って!任せるよ!って感じなので
ウチはウチで頭が悪いなりに絵を描き続けれたらいいなーと。
横幅を50に縮小してぼかしかけて16色減色 これで一応バレ防止にはなるのかしら
一枚目は攻略サイト様に書かれてた実はあの6人の中に?説。
資料調達の為に黙示録外伝のヘンリー編をざっとやってみたんですが
子供の3Dモデルが男女それぞれ1パーツの色変更コンパチで脱毛した!
普通にゲームをやってる分には気にしない事なんですが、描く側としては
結構肩透かし喰らった気分にw しかし資料調達の為にした事とはいえ
主観視点で子供を隅々まで観察するヘンリーって危ない人に思えます。
そりゃ子供側も警戒して視線合わせようとするわw

二枚目はずっと前から考えてた、もしヘンリーとマルスが会ったらどうなるかとか。
以前も結構最近もあきかンさんが言われてた「覚醒する前に暗殺指令を出す」が
結構しっくりきたんですが(外伝EDの一文から外見は分かってたみたいだし)
コーネルとの過去もあって逃がしちゃいそうな気がするウチは中二病でしょうか。
しかしヘンリーとのコンパチなせいか、教会サイドの人って感じに見えてしまう
外伝版ラインハルトはマルスの事を何も知らないような感じだったので
やっぱり司祭クラスのごく一部の人しか知らない事なのかな…

あー、やっぱり考えるのは苦手ですわ。いや、楽しいけどさ!
でも俺得クオリティが限界なので、誰かエチャでこーいう事語ってください。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/644-3702e0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
