1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » その他ゲーム
  3.  » ぷすぽ2体験版の事

2009年11月13日 ぷすぽ2体験版の事

体験版だけでもそれなりに遊べるよう作られてて好感が持てましたが
戦闘よりもチャット機能を無駄に駆使するほうが楽しいのは何故だろうw
公式オンのバトルモードはプレイヤー攻撃時のラグが微妙に気になる感じで
kaiは日比さんと接続テストをしたものの、SSID切替関連が分からず挫折。

しかしキャラ作成で体型や身長を変えれるのはおもろいですね。
製品版が発売されたらきっと公式オンが幼女で溢れかえるに違いない。
まあMH男装備並の冷遇は今の所感じないので、素直に男キャラで行こうかな。

…と思ってましたが何かの手違いで称号報酬で貰ったアイテムが完全に
消えてしまったので、もし仮に製品版買ってもデータ引継ぎはしないかも。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/649-d1e5828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)