1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » アホミスをこれ以上増やしたくないの、だから私戦うわ
  4.  » ゲーセン
  5.  » アホミスをこれ以上増やしたくないの、だから私戦うわ

--年--月--日 スポンサーサイト


2005年11月29日 アホミスをこれ以上増やしたくないの、だから私戦うわ

日比さんの提供してくれたアドから情報収集。
1UP条件が3面中ボスパーツ左右全破壊+入手までノーバリア…すか。
正直毎回こなす自信あんま無いですOTL
でも一つ目標が出来たのでそれはそれで(ぇ

今回は本調子じゃなかった…というイイワケが通じない程アホなことをやらかしてしまいました。
1面ザコに体当たり
ケツイで5箱をとる快感に目覚めたせいか敵を近くで倒すというクセがついてしまいまして
最近敵を可能な限り零距離で倒すようになってしまったようです。
その後中ボスウェーハッハッハマダラに体当たりとか…もうアホかと、俺。
世の中には既にALLした方もいるというに、一体何やってるんでしょうね…嗚呼。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/65-eb7bd30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスプガルーダ『エスプガルーダ』は、ケイブが製作した業務用縦スクロールシューティングゲームのシリーズ、またはその第1作目のタイトルで、同社のエスプレイドの姉妹作に当たる。ラインナップは以下の通り。エスプガルーダエスプガルーダII.wikilis{font-size:10px;color

  • 2007/07/30(月) 05:33:24 | 
  • ゲームっていいね
