1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 何とかe-PASSは生きてた
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 何とかe-PASSは生きてた

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年11月14日 何とかe-PASSは生きてた

昨日エチャで新アケ版のポスターの事を、うろ覚えで新聞みたいな
雰囲気と言ったら、皆にアレな反応されてしまってスッゲー涙目にw
てなわけで真偽を確かめる為に久々にA.C.グランドに行ってきたよ!

細かいところまで撮りたかったけど人目気にして諦めちゃった

何かこう見出し的というか、住人の目撃情報みたいなのが書かれてたりとか
こんな感じのノリだけが記憶に残ってたが為に新聞だなんて言ってしまったのか…
我ながら何という恥さらし。でもこういう雰囲気の広告、ウチは好きです。
久々に遊んでみたらやはり楽しいもので、IGAキュラではそうそう見かけない
三人称視点からの語りや、基本暗い雰囲気を尊重し盛り上げるところは
一気に盛り上げる展開など、デモを飛ばさずに遊びたくなる魅力があります。
流石はIGAがチョイ役でしか関わってない3D悪魔城だなーと再認識。
だからサントラも移植版も出す気が感じられないワケだ…

コメント

な、なんだってー!?

初書き込みしてみます~。
なんと!? 新アケ魔城が出るんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
それとも、ただのPOPの一種とかだったり?
どちらにしても、初めてお目にかかりましたー!
うちのラウンド1にもあるかどうか、今度見てこよう!!(`・ω・´)

  • URL | 
  • wizardry #- | 
  • 2009/11/15(日) 13:52:59 | 
  • 編集

悪魔城ドラキュラ THE ARCADEの店頭ポップですね。
あくまで旧アーケード版との区別の為に新アケ版と呼んでるだけなので
この先ゲーセンに展開していくことはまず無いと思いますw
いざ見てみると貼り紙とか雑誌に近いイメージですね。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2009/11/15(日) 23:36:20 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/650-0e9883b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
