1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » うー☆が可愛い
  4.  » その他ゲーム
  5.  » うー☆が可愛い

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年11月24日 うー☆が可愛い

通常のケーブルは文字のキャプチャには向いてないですね
携帯ゲーム機でやりたい事に困ると急にロストレグナムを遊びたくなるのは
きっとアマゾネスのモーションの可愛さに違いない…若干それもありますが(死)
やはり以前も書いたとおり凄くウチの肌に合うゲーム性なのが大きいです。
で、久々にボックスを漁ってみたら屑回しでクリティカルダメージを異常なまでに
高めた弓があって吹きましたw(体力が減った状態のデスショで2000以上のダメージ)
好きなゲームに対してだけはこういう数値蓄積的な事も楽しむんだなあ、自分。

といってもこの弓を使うと難易度関係無しにアホみたいなダメージばかり叩き出して
ただのゴリ押しゲーになってしまうので、今回クリティカルダメージ無視の攻撃力だけを
伸ばした弓を作ってみる事に。そしたら強化モンスターとの戦いがメッチャ難しくなって
ビックリしました。難易度ヘルの牛三体が倒せねえ…逃げながらじゃ自動回復に
対処出来ねえ…それだけにプレイヤースキルと戦略を極限にまで活かせる戦闘の
楽しさはかなりのものです。武器強化準備に至るまでの過程もそんなに長くなく
ダンジョン内で入手したいらない道具の処分によって次々と素材が手に入るので
作業感も無く「下準備⇔ダンジョン」の流れが楽しめるのがやっぱウチ向きだなあと。
(2周目以降よく出る装飾品が分解出来ないのはどーなのよ?と思いましたが)

しかし続編情報は完全にポシャッたんだろうか…
今も楽しめてるとはいえこういうのはちょっと寂しくもあり。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/654-bc41ca75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
