1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年11月27日 無題

何やら色々箇条書き

・AVGN(この前の黙示録捏造レビューの人の事ね)の動画を一通り見たけど
 この人とは絶対気が合わなさそうと思った。こういう人を懐古厨っていうのかも。
 てか伯爵の存在に対して文句無いのにバンキラの設定に文句あるとかどんだけやw
 後は今回もプレイヤースキルの無さを素直に認めない姿勢があるからこそ
 SFC版が彼の中で神格化しちゃってるのかなーと。敵のアルゴリズム自体が
 横にムチを振る事前提になってるのに八方向が楽しいとか最高とかさあ…
 …まあ一番ダメな所は黙示録レビュー時に大嘘を報道した事ですが。

・あー、今更だけど単なるプレイ動画じゃなくてもっとこう悪魔城を探索してるような
 感じの動画撮れないかなあ…ウチが投稿したキャリー編動画は時間短縮の為に
 常時ジャンプしまくってて
マップを見せる気がビミョーに無かったんだよねw
 自分の足で歩き、自分の意思で探索してる感じを動画内で演出したいというか。

以下他のゲームの事

・日比さんはぷすぽ2を買う気満々みたいですが、その割にはメッセでよく
 彼から体験版の不満ばかりを聞くようなw ポケモン同様一ヶ月持つかしら?
 どう考えてもマスターアップ後だし、そもそも"そういうゲーム"って感じだしさ。
 むしろ"その程度のゲーム"って表現の方が適切…いや何でもない

・PSP剣闘士体験版は初見なせいもあって読み合いゲーとして普通に楽しめたけど
 ググってみたらPS2版の重要な機能の大半が削ってあるみたい。大丈夫かな…
 くそう、ますますPS2版が欲しくなってきたぜ。誰か買ってくr(ry

・ゴッドイーター公式ブログのやる気にイガログとは正反対のものを感じたw
 ダメ過ぎるイガログと比較しちゃいけない気もするけどそこは置いて
 やはり今回の体験版がユーザーの声を聞く事前提のロケテストを兼ねてた
 みたいですね。特に効果音、モーションの粗さ、没個性なキャラメイクは
 多くの人が不満を抱いてると思うから、是非とも製品版までに直ってほしいもの。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/655-796a941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
