1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ぷすぽ2買ってきた
  4.  » その他ゲーム
  5.  » ぷすぽ2買ってきた

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年12月03日 ぷすぽ2買ってきた

とりあえず買ってきたよー。体験版の協力必須ミッションが結構頭使う内容で
素直に楽しめちゃったもんで。ついでにゴッドイーターUMD体験版も頂きました。

妹の携帯で撮るしかなかった…

■ファンタシースターポータブル2
前作の悪評に反してそこそこ遊べるまでにはなってるみたいですが
(前作は買ってないので基本ゲームシステムは"こういうゲーム"と割り切ろうかと)
開始して少しした後、インストールデータがあっさり破損したのには吹きましたw
今後インターネットマルチモードでUMD版禁止部屋が立つに64メセタ。

今の所、インターネットマルチモードは体験版同様に問題無く使えるので
万が一出会う事がありましたら宜しくです。むしろ呼んでください。
でもゲーム内キーボードで文字打つくらいなら、会話だけPC側でいいなw

■ゴッドイーター体験版
バスター系武器が使えるようになると俄然面白くなるゲームなんですが
挙動とか演出面が今の所残念過ぎるので、やっぱり布教には度胸がいるかなあ。
でも妹とマルチプレイをやった時は、互いをフォローしあう事でかなり盛り上がりました。
的確な一撃を入れて怯ませる事が結果サポートに繋がる楽しさはやはりモンハン系だなと。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/657-33b5b7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
