1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ぷすぽ2そのその後
  4.  » その他ゲーム
  5.  » ぷすぽ2そのその後

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年12月10日 ぷすぽ2そのその後

日比さんに先を越されましたが何とかストーリーモードはクリア出来ましたー。
称号見る限りグッドエンディングだったみたいですが、その上にまだあるみたい。

彼も言ってた通りラスボス戦は色々思うところはありましたがそれ以外は
普通に楽しめちゃいました。本編は仕掛けや展開がそれなりに工夫されてて
「ただ敵を倒して扉を開けるゲーム」じゃなくなっているのが好印象。
逆にフリーミッションはただ敵を倒して以下略な内容で次第にダレてしまうので
ゲームクリア後は穴埋めやレベル上げ作業をするよりも、別種族かつ別職業で
ストーリーモードをもう一回遊んだ方が楽しめるかなーと思いました。

インターネットマルチモードは部屋主さんが空気読んで現在レベルの割に合わない
ミッションを受けてくれると結構盛り上がります。ボス戦で三人が戦闘不能になって
残り一人を死人達で応援し続ける流れになった時は楽しかったなあw
他にも道に迷った人を案内したりされたり、この仕掛けどうやって突破するんだ?って
流れになるとマルチプレイしてる気になれます。一人一人が助け合うっていいよね。
後はいかにそういう流れになるか次第ですね。フリーミッションだとやはり
4人で敵をフルボッコにしていくだけのゲームになりがちなんで。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/660-999694c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
