1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 白黒
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 白黒

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年12月17日 白黒

ぷすぽ2追加ミッションの「トロとクロのPS冒険日記」を早速プレイしました。
トロが弓、クロがハリセン型ツインセイバーで普通に敵と戦ってたり
DLCの限界なのかイベントであまり動作をせずセリフだけ喋る構成だったりな内容。
後、まいいつを見た後だと無表情でロビーアクションを行うのが何ともシュールw
本家まいいつのトロとクロって随分頑張って動いてるんだなあと思いました。
足音に対して鳴き声の割合が低いかも アクションに対しての反応はあるみたい

コメント

いいな~いいな~

これ、トロステで見て気になっていたんですよ。
右の画像が「イエーイ!」って感じで楽しそうです。
トロ&クロとイチャイチャ…もとい、冒険出来るなんて夢のようだ(笑)
プレイする時間があったら、このためだけに購入していたと思います(笑)

  • URL | 
  • ペンペン #T5PT5/Cs | 
  • 2009/12/18(金) 00:30:48 | 
  • 編集

ストーリー本編には連れていけないので注意

そういえばトロステでも放送されてましたねー、この件。
各行動ごとのセリフやミッション終了時の効果音等、それらしさはありましたが
モーションだけは本家ほどのものを期待すると肩透かし喰らうかもです。
(クロのうひゃっほぅだけでも再現してほしかったなあ)
購入される場合、中古だとオンに繋げない危険性があるのでご注意をー。

余談:
このゲーム、プレイヤーモデルを読み込んでる間だけ水色の人型が代わりに
表示されるんですが、トロとクロも例外無く読み込んでる間だけ頭身の高い人間に
なるので実際に目の当たりにするとちょっと夢が壊れるかもw

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2009/12/18(金) 12:24:31 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/662-a41b762d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
