1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 全角にしないと行がズレる
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 全角にしないと行がズレる

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年12月21日 全角にしないと行がズレる

AW機能、ショートカット機能を使った凄くくだらない遊びでも一つ。
初代悪魔城のインターフェースを再現しようとしたものの、サブウェポン枠は流石に
入らなかったです…もしインフラで元ネタに反応してくれる人がいたら一緒に酒飲みたい。
上のゲージが赤、下のゲージがオレンジだよね?

インフラに繋いでみと自キャラになりきるタイプのAW設定をしてる人も結構いて
皆それぞれロールプレイしようと頑張ってるなーというのが伝わってきます。
しかしいざ自分でこういう事試みると、やっててスゲー恥ずかしくなりますねw
無難に宜しくお願いします、お疲れ様でした、ありがとう位の発言しか言えない辺り
まだウチには厨二力が足りないというか単に言語力が無いだけというか。

ところで書いてて思ったのがここを見に来てくれてる方の内、どれだけの方が
ぷすぽ2を買ったんだろうという事(人にそこまでオススメ出来るゲームでもないけど…)。
自サイトでインフラやろーぜとか呼びかけ出来る人がちょっと羨ましいと思った今日この頃。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/663-acaf9c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
