1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 絵チャ告知続き
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 絵チャ告知続き

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年12月25日 絵チャ告知続き

詳細書き忘れとった!何より時間書き忘れてた!ダメじゃん自分!
そんなワケで今夜の事を箇条書きしておきます。

追記
無事終了しました。

・悪魔城ドラキュラ黙示録外伝10周年となる12月25日に絵チャを開きます。
 だいたい夜の22:00くらいにアドレスを載せる予定。
・会話だけでの参加もOK。むしろ色々話したいので初めてな方も気軽にどうぞ。
・黙示録に限らず、その場のノリ次第で他シリーズ作品の事も話し描く可能性もアリ。
ただ、現行シリーズに対してあんまし良い感情を抱いてないウチなんで
 各自多少の毒素を覚悟しつつも感情的になるのを極力避け、建設的に信者乙を貫くべし。

 (この辺一番気をつけなきゃいけないのはウチ自身ですが)
・こーいう事自体初めてで人来ないかもなので、1時間待って誰も来なかったら解散予定。

絵は描けてても発言が全く反映されない場合はサーバーダウンしてるかもしれません。
 こうなってしまうと復旧を待つ他無くなってしまうので、もし可能であれば
 左上に書かれてるIRCチャンネルの方に逃げ込んでいただければと思います。

うーん、とりあえずこんな感じで。では夜に会いましょう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/665-7822b8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
