1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 絵チャ終了
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 絵チャ終了

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年12月26日 絵チャ終了

最初絶対人こないだろーなーと思ってましたが、そんな事も無く無事絵チャ終了!
参加してくださったあきかンさん、ペンさん、wizさん、姫川さん、葦三さん
本当にありがとうございました。…とまあ初めましての方が誰もいなかった事に
逆に安心してしまい、0時を過ぎた頃からいつものテンションになってしまって
何か言いだしっぺとして申し訳無い気分にもw もうちょっと先陣切るくらいの
気持ちで話題振りたかったんですが、今日も皆さんに助けられっぱなしなのでした。
こんな頼りないウチでよければ来年も宜しくお願いしますー。

最終ログはこんな感じにー。特に方向性も無く描きたいものを描いていく感じでしたが
それでも十分盛り上げてくださった皆様に感謝を。そして今も昔も変わらず
色々黙示録の事で話し合える事に、このゲームの愛されっぷりを再実感しました。
ろぐろぐ
戦意喪失せざるをえないゴーストとケルベロス:wizさん
もどきではなく本物抜いてるキャリ子さん:姫川さん
セーラー服疑惑が絶えない死神:葦三さん
身も心もケモノ一直線なオルテガ氏:ペンさん
描き慣れない感全開な兄妹:自分

コメント

こちらこそ、来年もよろしくお願いします

遅くまでどうもありがとうございました~。
とても楽しかったです!
本当は始まってすぐに行きたかったけど、私用で遅くなってしまったのが残念です…。

>身も心もケモノ一直線
能丁さんのエイダを見て、身も心も騒いだようです(笑)
こんなにカワイイ子ほっとけないでしょ!

>このゲームの愛されっぷりを
発売してから10年経ってもこうして集まれるファンの方がいるというのは、とてもステキな事だと思います。
仲間ってイイよね!

  • URL | 
  • ペンペン #QEZFWzQ6 | 
  • 2009/12/27(日) 02:43:50 | 
  • 編集

マイペースに宜しく宜しく

こちらこそ宜しくお願いしますー。まあ時間の事は仕方ないと思うので
次があるとすれば突発的にでなく、もうちょっと前持って告知したいところ。

>オルテガ氏
どうもでありやすー。
しかし少女誘拐といい兄さんの背後とったりといい色々危険人物過ぎるw

>仲間
ウチみたいな新参者がしゃしゃり出ていいものかとも思いましたが
こんな自分でも皆さんと一緒に話せた事にホント感謝なのです。
でもやっぱ先陣切ってくれる人いないとどうにも安心しないですわw

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2009/12/27(日) 14:09:25 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/666-6ea820d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
