1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » そして今はスケープドール増やし作業中
  4.  » 戯言
  5.  » そして今はスケープドール増やし作業中

--年--月--日 スポンサーサイト


2010年01月03日 そして今はスケープドール増やし作業中

正月を寝過ごし、翌日はPSP用アダプタを買うついでに神喰を予約しにいったりと
いつも通りgdgdと過ごしてました…そんなワケであけおめことよろです。
今年の目標とか抱負とかそういうのは特に何も考えてないですが
とりあえず好きなものを楽しむ事だけは変わらず続けていけたらなーと。
後は人様と交流出来る機会があればもっと積極的に話をしていきたいって位かなあ。

では今年も迷惑にならない範囲で何とか頑張ります。

コメント

正月を寝過ごすのはデフォ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
正月をgdgdと過ごすのは、皆さん同じみたいですね~。
まあ、正月からいきなり変わろうとしても無理がありますしね(笑)

>今年の目標とか抱負とか
高望みすると絶対に実現出来ないので、能丁さんのようにマイペースで楽しんでいくのが1番なのかな~、と思います。
とりあえず、今年はもっとお絵描きしたりゲームをやったりしたいです(笑)

  • URL | 
  • ペンペン #ASCSR4q6 | 
  • 2010/01/04(月) 01:41:26 | 
  • 編集

雪降っててどこにも行けなかったともいう

あけおめことよろですー。
マイペースだからこそ続いたものはたくさんあるので
今更目標に向かって全力で取り組むとか出来ねーのですw
むしろ本当に好きな事なら無意識にそうなってる位がいいなあと。
なので自分ももうちょっと絵は描きたいですね。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2010/01/04(月) 22:38:22 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/669-a646a58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
