1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 足引っ張ったり引っ張られたりするのが楽しい
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 足引っ張ったり引っ張られたりするのが楽しい

--年--月--日 スポンサーサイト


2010年01月18日 足引っ張ったり引っ張られたりするのが楽しい

■ぷすぽ2
最近はインフラで色んな方とチャレンジミッションに行ってます。
装備、初期レベルが固定でゴリ押しが利かない中協力しあうというシチュが
正に自分の求めてたものって感じで、経験者のアドバイスと実戦経験を経て
次第に上手くなっていき、いつかは自分が皆を案内する番になるって流れに
良い意味でオンゲーらしさが感じられて素敵。ぷすぽのシステムでここまで
「協力プレイ」が出来るとは正直思ってなかったので今はこればかり遊んでます。

逆にフリーミッション部屋はというと、一緒に組んだ人とも話しまくったんですが
悪い意味でのオンゲーらしさというか民度の低さがモロに出てるのが現状で。
(ユーザーの絶対数が多いので当然っちゃ当然なんですが)
詳しい事は書き始めるとキリが無いのであえて書きませんが、こんな中でも
マトモな人に出会えて現状について色々話せる事に感謝しています。
(というかチャレンジは何となく敷居高く感じられて厨避けになってるのかな?)

とりあえずエクステンドコードはあえてサイカ・ヒョウリに使わずに
キャリ子さんらしく肉系の武器にでも使っちゃおうかなーと思います。
好きな見た目の武器を実用レベルにまでしてくれるって所に夢があると思うんで。
後、今後フリーをする事があったら、例え残り三人が即死武器乱用の効率厨でも
フォースで茨の道を進もうかなと。空気を読む職は難しいけどやはり楽しいもの。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/674-80c5fddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
