1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » つぶやきキャリ子さん
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » つぶやきキャリ子さん

--年--月--日 スポンサーサイト


2010年01月24日 つぶやきキャリ子さん

以前やったツイッターでつぶやきながら黙示録プレイを本日も決行。
途中から妹と色々話し合いながら遊んだ事もあってか、以前に増して
深夜テンション的なノリで進行しました。ホント楽しすぎる。
お時間がありましたらログを軽く流し読みしていただけると嬉しいです。
(左のTwitterってとこからkimachuuをクリック)。
追記:常に新しい事つぶやいてるので結構ログ流れてるかも

■現在の状況
8面で死んでコンティニューしたら6面の最初まで戻されて本気で凹んだので
結局全通しプレイは出来ませんでした。昔の自分だったら余裕だったのに…
でも黙示録の場合、こういう局地的なプレイヤースキルのダメさを悔やむ必要は
無く、むしろ「自分は皆とはここが違うんだな」と思う事でちょっと前向きになれます。
どういうわけか遊ぶ人それぞれ簡単に思える所とそうでない所の差が
あまりにも激しすぎるんだよねー。そーゆー所で個性が出るそんなゲームが好きです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/676-812ac21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
