1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » その他ゲーム
  3.  » 難易度はモンハンをやり込んだ人向けのキツさ

2010年02月07日 難易度はモンハンをやり込んだ人向けのキツさ

ここしばらくゴッドイーター製品版をやってましたが、公式の告知通り
あの体験版とは別物になってました。まさかここまで変わるとは…
結局、製品版にも一時停止機能が搭載されなかった事だけが残念でしたが
ゲーム自体は至って良い感じです。今のところ水増し感も感じないし
一つ一つの敵やミッションが丁寧な作りで一回一回の戦闘が素直に楽しい。

ただ戦闘以上に楽しいのが実は銃弾の編集機能だったりします。
要領を覚えるまでが大変なシステムなだけに自由度の高さはかなりのもので
これだけで余裕で一日潰せるほどの出来。実用性を求めて悩みまくったり
見た目だけを考えた高燃費ロマン砲を作ったりしているうちにいつの間にか
抜け出せなくなってしまい、気付けばストーリーが進んでませんでした…
ストーリー進行で使える弾の種類も増えるらしいからもうちっと頑張らねば。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/679-f8a86058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)