1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » つぶやきキャリ子さん再開
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » つぶやきキャリ子さん再開

--年--月--日 スポンサーサイト


2010年02月21日 つぶやきキャリ子さん再開

タイトルの通り今、黙示録を遊びながらツイッターでつぶやいでます。
最初から全通ししようか迷ったけど、今回は前回の続きからで。

追記:
何とか終了しましたー。今回のプレイで気になったのは6、7面が本来
どんなポジションにあったんだろうという事。どこかで聞いた話では
分家さん:決闘塔、キャリ子さん:魔法塔、コーネル:処刑塔、コーラー:科学塔と
いう感じで、うわあすげえそれっぺえっと納得したんですが、現実は以下略…
コーネルやコーラーが没った為に残り二人にやむなく処刑塔、科学塔を
割り当てたんじゃないかなーとか、そんな確証も無い妄想をしてました。

で、仮にそうだとすると魔法塔のステンドグラスがキャリーの初期設定に
ビミョーに引っかかるんですよね。神への信仰をやめただの何だのって文。
幼い頃に少なからず神を信仰してた過去を示してる背景なのかなーとか
そもそも辺り一面氷で構成されたステージが暗い過去そのものなのかなーとか
考えてるうちに自分の中二病っぷりに泣きたくなりました。助けて偉い人orz
誰か「この方が理に適ってる」って考えがありましたら言ってください。

更に追記:
ログが遥か下に流れてしまいました…ハッシュタグでもつけておけばよかったorz

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/683-5ba2cd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
