1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2010年03月07日 無題

相変わらずDSに電気通してない…今になって魂斗羅やケツイ探しても無いだろうなあ。
GBASPが(主にドラ伝IIが遊べる意味で)優秀過ぎてDSに手が付かぬわい…

PSPは神喰とかたまにぷすぽ2とかを。後は誰かに言われた時にモンハン引っ張り出すと
一瞬だけ凄く楽しい時間を過ごせます。でも一人でやると大剣ティガ訓練くらいしか
心から楽しめない辺り歳かな自分… PSPを手に持ってる時間よりも電源入れたまま
放置してプレイ時間だけが蓄積されていく時間の方が圧倒的に長いとか駄目過ぎるorz

結局やりたいと思った時に起動して、放置せずしっかり自分の意思で遊べてるのが
黙示録とドラ伝IIしか無いという(XXは本体出すのがメンドくて最近やってない…)。
でももし手に届く範囲にセットされてなくて、押入れとかにしまってたら
これらもずっと起動する事が無くなってしまうんだろうか…?

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/686-65a7b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
