1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » スマン、調子に乗りすぎた
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » スマン、調子に乗りすぎた

--年--月--日 スポンサーサイト


2010年03月26日 スマン、調子に乗りすぎた

何か昨日の悪魔城に関するツイート連発で軽く気分を害された方がいそうな
気がしました。もしいましたらゴメンナサイ。でもツイート内容に他意は無いです。

妹とDS作品に対する萌えの事で話してた時も、根源は妄想の楽しさでなく粗探しに過ぎず
こうすればもっと良い作品になったしファン創作にも火ついたかもよ?って会話内容だったし
(悪伝、黙示録、ヘタリアでこういった楽しさを知ってしまっただけに尚更の事)
生半可な2Dアクションとしての思い入れだけでは、いずれ冷めるのも当然の事と思ってます。
かつてギャオスに対して一生懸命だった人が今じゃまるで面影無かったりとかね…

まあでも、ウチがこうやって叫ぶ事で「興味はあるけどどんなのか知らない人」を
ドン引きさせてるのは確実なので、もうちょっと言葉を選びたいなーとも思ってたり。
悪魔城の事で会話にのってくれる妹には本当に感謝してるんだけど、今この現状を
理解しているがゆえに出来る事なんだよねー、やっぱ。自分自身好きな作品の事で
こういう所が好きだって主張する時も、無意識に話が通じる相手選んじゃってるワケだし。
五十嵐さんみたく新規層を増やそうとかって企みじゃないけど、黙示録に対して
興味を持ってる人にとって、入り込みやすい糸口を提供出来ないものかと模索中。
流石に普段から描いてる頭の悪い絵じゃ逆効果になるだろうしさw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/689-65cee7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
