1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 正直1割でも伝わればいいんだぜ…
  4.  » らくがき有り
  5.  » 正直1割でも伝わればいいんだぜ…

--年--月--日 スポンサーサイト


2010年04月21日 正直1割でも伝わればいいんだぜ…

pixivにあった「8割わかったらあなたと私は友達」なる企画に便乗してみました。
友達とか以前にただ好きなの描きたいだけなんだけどな!
画像アップロードがメンドいのでpixivの埋め込みタグで簡便。



左上の三名書きたかっただけじゃないのかとかジャンルの傾向的に
明らかに8割も分からせる気無いだろ
とかツッコまれそうですけど
そんな事言われたら返す言葉が無いっていう。でも久々に色々描けて楽しかったです。
キャリーとレナが微妙にふとましくなってしまったのが心残りかも…もうちょい安定させたい。

しかしこの企画で検索してるとマイナーなキャラが色々見つかって面白いですな。
1割でも思い出センサーに反応するものがあると嬉しくなる自分がきめえw

コメント

遅まきながらコメントします。

こんばんわーウィズです。 久し振りにコメントさせてもらいます!( ・ω・)ノ

最初、この絵を拝見させてもらった時、能丁さんがエスプレイドを知ってる事に驚きましたよ! ツイッターの方でもケツイという単語が出てきた所見ると、実は凄腕のシューターさんでもあるのでは!?っと思ったりする今日この頃です。(笑)

能丁さんのいろりを見て、最近ふと思ったのですが、よく見たらいろりの服装とキャリーの服装が(コーディネイトって奴かな?)似てるなぁ~っと思ったのです。ついでに歳も近いし。発売(稼動)日も近いし(≡ω≡.)
だから何だと言われればそれまでですが、ただ言って見たかっただけです。はい。(笑)

  • URL | 
  • wizardry #- | 
  • 2010/04/27(火) 23:39:21 | 
  • 編集

記事書いてる途中でコメントくださってちょっと迷ったけどここで返すよ!
ブログカテゴリーのゲーセンがやたら多い当ブログですが、実はこれ
シューティング漬け立った頃の名残だったりします。尤も、ノーコンクリア出来たのは
エスプガルーダ、式神の城II、デススマイルズとか比較的難易度がユルいのばっかで
好きなゲームが多い割には腕は大した事無いんですよねw ケツイ大好きだけど5面の竪穴が限界…

>服
実際に描いててそれはかなり思いましたw なんという共通点。
カラーリング変えたら逆パターンでもそれっぽくなるかもしれませんね。 

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2010/04/27(火) 23:47:07 | 
  • 編集

アッサッシーン!!

3つくらいしかわからねぇw
禿げだけはメガネはずしてサムネだけでも余裕でした^q^

つうか、まだ眠たくて認証用キーワードを ろくハチヨンロク とか画像の文字まんま打ってる自分に吹いた

  • URL | 
  • 日比 #VPr.CqGU | 
  • 2010/05/03(月) 05:09:59 | 
  • 編集

ランク 大量殺人鬼

サムネの中でもハゲだけ明らかに浮いてるっていうねw
元々分からせる気が無かったとはいえ防衛軍描き忘れた事を軽く後悔してます。

>認証キーワード
その発想は無かった

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2010/05/03(月) 10:19:37 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/693-93f04c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
