1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » その他ゲーム
  3.  » カスタムサントラで斑鳩流した時の壮大さが異常

2010年05月12日 カスタムサントラで斑鳩流した時の壮大さが異常

Xbox360のゲーマーカードが半端なとこで切れてたので、テンプレ編集を試みたんですが
公式テンプレの異次元CSSっぷりを見て無理と悟ったので、使いやすそうな共有テンプレを
テキトーに編集して何とか表示させました。サイドバーが逆になって違和感バリバリだけど
そこまで編集する気になれないのでもうこのままでいいやって感じ。
ただ配色はまだ編集の余地がありそうなんで、何かそれっぽい配色あったら言ってください。

で、防衛軍3。難易度ハードの烈火で詰まってた所で日比さんの助けを借り
そのまま難易度ハーデストの中盤くらいまで一気に進行。協力プレイで敵の体力が
増加する事が無く単純に戦力2倍になるんでかなりハイペースに進みます。
何より声をかけあってのプレイがMO系ゲーム以上に盛り上がるのが素晴らしい。
問題はその後一人プレイに戻るとあまりの難しさに投げたくなる事w
そこでまた一人プレイ用の戦略を練って遊ぶ楽しさがあるのである意味2倍楽しいのですが。

コメント

どうも初めまして。
配色の件ですが色はキャリーさんの服装の色とか…(以下略)。
余り参考にならなくてどうもすみません。

  • URL | 
  • あんころちーず #- | 
  • 2010/05/14(金) 20:42:53 | 
  • 編集

初めましてー。その発想は無かった!
明日試してもしそれっぽくなったらそのまま運用しようと思いますー。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2010/05/14(金) 22:13:12 | 
  • 編集

後、コメント欄に色指定忘れてました…見づらくてすみません。
これも明日直しておこう…

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2010/05/14(金) 22:14:23 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/696-2ad3782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)