1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » らくがき有り
  3.  » 箱の水面下で64bitを叫ぶ

2010年06月03日 箱の水面下で64bitを叫ぶ

ここ最近のキャリ子らくがき晒し。点描でボカしてるのは微妙にアレなので注意。
描く度に絵柄が変わってるのは試行錯誤の跡なのか、あるいは不安定なだけなのか…
何にしても最低限「能丁さんの描くキャリー」とは認識されて欲しいものです。

庭師で肉稼ぐアレ 持ち方がファミコンポジションな件
吊り天井トラップ、またの名をパンツ覗き機 乳首透けてるので一応ワンクッションおく
右側の髪の色が明らかに若くない どんな状況で泣いたら可愛いんだろう、この子?

コメント

何をおっしゃる、うさぎさん。

こんばんは~、遅まきながらコメントさせてもらいます~。(。・ω・)ノ゙
相も変わらず、様々な愛くるしいキャリーを描かれてますね~♪
絵の発想のセンスも秀逸でありますよ! 庭師ネタに1票!
今時、このカワイイキャリー達を「能丁さんの描かれるキャリー」
と認識出来ないキャリー好きは居ませんて~。(笑)
分からなかったら、間違いなくその人はモグリですよ!!( ̄‥ ̄)=3

ちなみに、左下のモザイクだけクリックしてもモザイクのままだったのには笑わせてもらいましたぜ。 事故だろうけど。(´∀`)

  • URL | 
  • wizardry #- | 
  • 2010/06/08(火) 01:09:06 | 
  • 編集

色々ありがとうございますー。庭師肉稼ぎは誰もが通った…ハズ。
考えてもみればキャリーって元々描き手の性格が現れる子な気がするので
検索結果のサムネで誰が描いたかすぐ分かるのがおもろいですね。
この先も検索結果に埋もれないよう頑張るですよー。

事故の件は素で気付かんかったw てなわけで修正しておきました…
サムネイルの画像貼りつけた後、ファイル名削って本画像にリンクさせるという
姑息な手段を取ってたんですが、タグが長ったらしいせいか一度気付かないと
誰かに教えてもらうまで気付けないものですねw

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2010/06/08(火) 11:41:22 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/699-fa959264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)