1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » せっかくだから俺はこのユニバースモードを二人で攻略するぜ
  4.  » スターオーシャン
  5.  » せっかくだから俺はこのユニバースモードを二人で攻略するぜ

--年--月--日 スポンサーサイト


2005年07月27日 せっかくだから俺はこのユニバースモードを二人で攻略するぜ

レナさん → 今思うと誰だろ…
昨日、妹の描いたものを自分なりにエミュレート(意味違)。

そんなことより!

かなり今更な気がしますが、スターオーシャンセカンドストーリーで
クロードとレナのみでユニバースモードを攻略するという無謀なコトを始めました。
(即死アイテム無し、一時仲間は常にリザーブで)
雰囲気出す為に久々にPSOne出してプレイしたのですが、ホント懐かしい…
ユニバースモードを普通にプレイしてた時はイセリア戦で即死アイテムを
使ってしまったので本当に二人だけで完全攻略できるかどうか心配です。


思えばユニバース試練の遺跡のガブリエ戦直前データが

クロードレベル:127ATK:2526(バーサークリング有)
レナレベル:120
アシュトンレベル:109ATK:2978(バーサークリング有)
ディアスレベル:107ATK:2686(バーサークリング有)


我ながらなんて無茶を(´Д`;)…ってワケでもないかな。
それだけディアスの空破斬を多用してたんだなあ…俺。


で、やってみたワケですが道中の敵にフェイズガン全ガードされてあっけなく散りました。
レナさんどころか自分自身すら守れないとは…


更に今更ですが、PS2版エスプガルーダをやっとの思いで見つけれました。
少し前、岐●市中走り回って何処にも無かったので結構達成感が(何)。
こっちもアレンジモードクリアを目指して頑張ります。
というかこっちのほうがヘヴィかも…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/7-4d21f864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
