1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » 戯言
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2010年07月08日 無題

さて、愚痴も吐き終わった事だし最近あった事や思った事箇条書き。

・XBLAの悪魔城がホントに1200ゲイツ(1800円)で吹いた。流石に人柱になりにくい…
・いやだってあんなので1800円とかさ…ちょっと前にペルシャ馬鹿にしてごめんなさい。
・先生!同じ値段で買えるオラタンはシリーズ未経験者が買っても大丈夫ですか!?
・スレがどうこう以前に、自分自身のキャリ子の描き方もちょっと見直したい気分。
・680円で投げ売りされてたスターオーシャン4買ってきたよ。多分最後まで続かない。
・どうせスタオ4はオフゲーなので本体をネットから外し別室へ。PCには64繋いどく。
・しばらくゴールドメンバーシップ更新せずcatanやれてなかったから禁断症状出そう。
・月輪をデータ初期化して完全に最初から遊んでるけどやっぱ面白いな。

とりあえずこんな感じ。至って平常運行ですね、たぶん。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/706-99bb7492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
