1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » あ、一応今も受け付けてます
  4.  » らくがき有り
  5.  » あ、一応今も受け付けてます

--年--月--日 スポンサーサイト


2010年09月05日 あ、一応今も受け付けてます

絵描くキッカケ作る為にPixivでリク受け付けとかやってました。
普段描かない感じの絵を自分の足りない画力で何とか描き上げるというのも
楽しいものだなーと。しかし他の方のコメント欄見たら凄い数のリクがきてて自分との
差を感じましたw スゲー、ホンマモンの絵描きさんとこにはやっぱ人くるんだなあ…

とりあえず分家さんとキャリ子をどこかで会わせたいです。
全体はpixivでどぞ。複数うpるのめんどい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/715-a065e870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
