1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » モンハンと時期被ってるよ!皆どうしよう!
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » モンハンと時期被ってるよ!皆どうしよう!

--年--月--日 スポンサーサイト


2010年09月16日 モンハンと時期被ってるよ!皆どうしよう!

9/17 追記:
記事書いてたらちょっと我慢出来なくなったので9月18日土曜日22時に絵チャ開きます。
アドレスは当日ここにも貼り付けますのでお時間ある方いましたら是非ー。

9/19 追記:
終了しました。唐突な開催の中来てくださってありがとうございましたー。



いつの間にかCastlevania -Lords of Shadow-の新しい公式ページが出来てました。
http://www.konami.jp/castlevania/jp/index.html
以前コナ通にプレイ動画が出てた事といいそろそろ本気出してきたなーって感じが
しますがどうなる事やら…個人的にはQTEシステムにあんまし良い印象を持ってないので
(ロードオブアルカナ体験版が特別酷すぎただけな気もするけど)能動的にゲームに
入り込めるかがちょっと不安です。この手のシステムって考え無しに搭載すると
どうしても作業感と傍観感がつきまとうんよねー。

後は「ボタンを連打することで、アクションゲームの達人になったかのような気分になれる。
操作を覚えれば覚えるほどプレイは味わい深いものとなるが~」ってくだり。
あのPSU、PSPo1がそれっぽい事を思い出したのはウチだけじゃないですよね?
(他のとこで見たのもジャストアタック、ジャストカウンターに近いの感じたので)
悪い意味での連打ゲーにならなきゃいいなあ。

その他思った事があるとすれば…
・何はともあれマップは素直に期待出来そう
・自分が関わってないとはいえ、IGAが相変わらず他人事みたいな態度しててワロタw
・最近のアニメとかよく分からないのに杉田の声聞くだけで吹くようになってしまった
・シナリオに関しては盛り上げるとこは絵的にしっかり盛り上げて欲しいかなと
・コーネル…かあ。名前だけ聞いて過剰反応するクセ直したほうがいいかな?

まあ箱所持者として何とか買いたいとこなんですがモンハンが被ってるっていう…
海外版買われる方がレポしてくれる事に期待しつつ12月を待つ事にします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/716-d7700249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
