1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2010年09月26日 無題

世間の関心に目もくれずPSPo2に時間を費やし、たまーに64起動して黙示録の事を
ツイッターで一気に叫びまくってしまったりしてますが至って平常運行です、たぶん。
後、防衛軍3やっぱおもろい。

悪魔城HDはその正直飽きry もといゴールド更新するよりも今はゴッドイーターバースト
が欲しいから金使いたくないだけだよ!…だなんて平気で思えるようになってしまった
辺り、もう2Dアクション補正でゲームを遊べなくなってしまったって事だよなあ。
まあ2Dでも月輪は今でも遊んでたりするので、単純にそこまで楽しくないの遊んでても
モチベが維持出来ないよってだけなのかもしれませんが。何というワガママ野郎だ自分。
とりあえず1200ゲイツはウチにとってやっぱ高過ぎたわ…800ゲイツなら値段相応だったかも。
そもそも安易にゲームを買う事自体がもう惰性じゃねーかと言われたら返す言葉も無いけどさ。


まあ正直こんな事考える暇あったらもっと絵描けよ…とは思った。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/717-f5a75bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
