1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 何万画素と言われても結局最大サイズで撮影はしないので
  4.  » 戯言
  5.  » 何万画素と言われても結局最大サイズで撮影はしないので

--年--月--日 スポンサーサイト


2010年11月23日 何万画素と言われても結局最大サイズで撮影はしないので

1万弱のデジカメ買ってきたー。自分としては充分過ぎる性能のカメラなんですが
そのままのサイズでブログにうpるのはやっぱ無理でした。縮小めんどい。
昔景色とかよく撮ってた記憶があるので、とりあえずそういった用途に使えればなーと。
カメラでカメラ自体と撮れなかったという

テスト撮影は誰得自室晒しで。

そろそろalt文考えるのが面倒になってきた

写真のスターオーシャンは全て積みゲー状態

SFC無印とXXはどこにあるか忘れた

ガンガン版スタオ2を紛失した件

嗚呼、モンスターメーカーサガ7巻ェ…

コメント

右下

絵チャではどうもお世話様でした。
デビチル…だと…?

  • URL | 
  • Stz #AoVTHQKQ | 
  • 2010/12/26(日) 02:17:33 | 
  • 編集

こちらこそ絵チャではどうもなのでしたー。
ボンボン版デビチルは連載雑誌を間違えたんじゃないかと思えるくらい
アツくそしてバイオレンスに溢れた作品でした。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2010/12/26(日) 11:38:32 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/729-d8d2d0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
