1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 狩りの事、絵チャの事
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 狩りの事、絵チャの事

--年--月--日 スポンサーサイト


2010年12月15日 狩りの事、絵チャの事

箱○本体持っておきながらLoSを発売日に買えない状況のウチですが
とりあえず兄が予約してくれたモンハンは楽しめてます、こんばんは。
ゴッドイーターの後に遊ぶと色々気苦労の多いゲームだなあとは感じますが
今の時代、一撃の応酬を楽しめる3Dアクションなんてこれくらいなものかなと
いう事で遊べるうちに遊んでおこうかなと。といっても今回はそんなに惰性任せに
遊んでるわけじゃないです。P2Gまでのいらない要素が消えて一新されてる辺りは
素直に好印象で、携帯機向きに縮小しつつも丁寧に作られてるのはやはり凄いなと。
まあ小中学生が怖いのでkaiで野良だけは絶対に行かないですけどね。
こういうゲームは身内同士で盛り上がるくらいが平和的。

で、モンハンとは全然関係無いんですが、今年も黙示録外伝発売日の25日に
絵チャ開こうと思ってる
んですけど、どうしましょう皆さん?誰だよ皆さんって。
黙示録の事でダベりたいというか、むしろ最近不足してるからエロ祭りしようぜ!とか
色々考えてはいるんですが、考えてみれば普段お邪魔させていただいてる絵チャがあるから
ウチが建てる事も無いのかなーとも思ったり。悪魔城の事もそこで基本話してるからなあ。
まあこの辺についてはまた思いつき次第追記という事でー。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/732-fde25c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
