1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 絵チャ告知
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 絵チャ告知

--年--月--日 スポンサーサイト


2010年12月21日 絵チャ告知

少し悩んだ末、去年同様12/25(土)22時から絵チャやる事にしました。
まあやる事はいつも通り気軽にまったりノープランといった感じでユルく
出来ればいいなーと思います。当日アドレス貼っておきますんで一応報告までー。

追記:
無事終了!唐突な開催の中多くの方に来ていただいてホントありがとうございました。
絵チャログはわざわざこっちにまでうpるのが面倒なのでpixivの方を見てやって
ください。何かもうpixivとツイッター漬けでサイトとかブログとかに対する関心が
だんだんどーでもよくなっちゃうのが怖いですな…便利なのがあれがそれを使う感じ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/733-a6cb39fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
