1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » あけおめ☆寝落ち正月
  4.  » 戯言
  5.  » あけおめ☆寝落ち正月

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年01月01日 あけおめ☆寝落ち正月

年末はこんなドット打ってたり、黙示録外伝のハードモードでヒイヒイ言ってたりと
いつもの自分過ぎました。身内でモンハン年越しとか思いつかない辺りが正に自分。
勢いが大事です

えー、さておき明けましておめでとうございます。何もしてないように見せかけて
ひっそり内輪的に黙示録を楽しんだ2010年もようやく終わりました。
ツイッターで悪魔城好きな方に声をかけれたのが何より嬉しかったです。
で、まともに遊んだゲームがPSPo2、地球防衛軍3、ゴッドイーターバーストだけっていう。
元々飽きっぽい性格とはいえ自分のゲーム離れを実感せざるを得ない今日この頃…

それよりも絵を描くペースが極端に下がったのがアレだなあと…悪魔城の角煮スレに
愛想を尽かして以来、今までやってきた「絵チャに行ってとりあえず何か描く」という事を
しなくなったからなあ。今は人様の絵チャにお邪魔したり自分から開いたりするとはいえ
結構間が空いたりするので何にしても描く枚数は減ったと言わざるを得ないです。

では、今年もユルくお願いします。当面は内輪的に黙示録を楽しみつつ
今まで声をかけれなかった方にも声をかけてみようかなと目論み中。

コメント

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしますね。

年末の過ごし方が能丁さんっぽさ全開でステキです(笑)
ドット絵キャリーさんマジかわいい!
某方が目を付けるのも当然の出来栄えですな(笑)

>ゲーム離れ
ネットに時間を取られてゲーム離れが進んだって人が結構いそうです。
あとは興味の持てるゲームが減ったとか。

>角煮スレ
一時期酷かったですね…。
あれでは描こうとも思えないし、ロダも消されますわな。
UPした人を褒めろとまでは言いませんが、文句を言うのは勘弁して欲しいです。
描く人だって、自分の時間を削って描いているのにね~。

  • URL | 
  • ペンペン #I32IsKa. | 
  • 2011/01/02(日) 02:31:47 | 
  • 編集

あけおめことよろなのですー。
何か目つけられてしまいましたけどどうしましょう、これ?w

>ゲーム離れ
完全に合ってますorz
PS2が色んな意味で全盛期だったと思った今日この頃…

>スレ
昔は悪魔城好き同士が交流するキッカケになった場だったハズなんですが
その後名指しの交流はpixivやツイッターに移って、スレに名無しだけが残った結果
あんな事になっちゃったんでしょうねー。なので今あるコミュニティだけを大事にする他無いです。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2011/01/02(日) 14:48:57 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/734-1e070cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
