1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » PSPo2i体験版その後
  4.  » その他ゲーム
  5.  » PSPo2i体験版その後

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年01月19日 PSPo2i体験版その後

まあ相変わらずキャラメイクばっかやってるわけで。
インフィニティミッション合成の法則性が分からないの…

我が家のシュナイダーさんがどうにもデフォ服っぽくならないので止むを得ず
外伝服基準で服を考えてみたんですが、青いズボンと銀色の具足で実現可能な
組み合わせがこれしか無かったっていうね…上の服にもう少し緑分があれば
外伝服っぽく見えたかもしれませんが、正直これ以上は無理なのでここらで妥協。
上の服にもう少し緑分があればもっとそれっぽくなったのに 前のめり気味な角
とりあえずアンテナのある髪型があって良かった。
何か前のめり気味でだらしないと見るべきか、今風の若者(?)と見るべきか。


元々が雷属性持ちの鞭を使ってた事もあって、雷属性の武器が妙に合う気がします。
早いとこレベル上げて倉庫で眠ってる鉄球付きの鞭を使いたいトコロ。
でも難易度Aで命中率不足問題にぶつかってるのでレベル上げだけは他の武器になりそう…
静止画だとかなりバラけて見えちゃうよね、鞭って

後、ローゼさん的な意味でアモーレローズは外せなかったです。
鞭って静止画にするとバラけて見えちゃうのがやーねー。
バラの鞭ってようはアレに近いのかな

さて、話変わってキャリ子の髪型をどうすべきか悩んでるのですが…
12歳皆貧乳
上から二番目の列の前髪が一番それっぽいのに後ろ髪の問題で上から一番目の列に
せざるをえないんですよね…ダメ元で他の候補も探してみたものの何だか下二列は
別の子になっちゃってる感じで。こういう時どんな髪型を優先すべきかなあと。

ちなみに耳が尖ってるのは顔つきだけで種族を選んだが為です。
他の種族だとどうしても年齢高く見えちゃってさ…うん。

以下スクショいくつか。画像多いので追記表示からどうぞ。
基本クリック拡大。alt文に説明書いておいたので火狐だと表示されないかも。
ガーデンキーパー流なんたら ドキドキ初デe…
たまには男の子も着せ替えさせてあげたい ローストチキン美味しいです
ラ「男の子だろう、やれるな」→その結果 カメラ担当は25歳
E3服メロン味はまだですか? 不法投棄はきっと父の教えに反するはず
一人だけ外伝服基準なのもねえ… シュナイダーは見た

他のキャラも作りたいけど正直無理…つーか現時点でもかなり妥協してます。
黒い帽子とかあったらデューマンでアクトリーセさん作成とか余裕なのにい。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/738-7b9d03f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
