1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » 戯言
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年01月24日 無題

何となく自分の中で勢いついた時にブログを更新したくなるんだけど
結局ネタが無いからどうしようも無いよねっていう。

結局我が家のHDDの上に置かれてたXbox360は縦置きでその横に置かれ
64にその場を譲る事になりました。箱が悪いんじゃない、PSPがアツいだけなんだ…
まあ熱が入るゲームは大概ありがちなMO系ゲームばっかなんですけどね。
そんなこんなで気付けばDSやゲーセンどころか箱からまで離れてます自分。
多分PSPも一過性による勢いなんだろうなあ…PSPo2iを最後に終了しそうな気がする。

今後そういった燃料を得る事が無くなったら今まで通り変わらず黙示録で絵描き続けたり
この際サイト名にちなんでスタオ2強化期間作っちゃうのもアリかなーと思えた今日この頃。
ま、何にしても最後は好きなゲームで絵描きたいという事ですな…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/739-2222f065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
