1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 結局の所描いてて楽しいと思える事が重要でして
  4.  » らくがき有り
  5.  » 結局の所描いてて楽しいと思える事が重要でして

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年03月02日 結局の所描いてて楽しいと思える事が重要でして

CG知識が全く無いウチなので主線もガリガリ描くのがデフォです。
にしても目の周囲を濃く描き過ぎたせいか何か怖い子になっちゃってるな…
左手が大変な事になってたけど直さない

では本題、ちょっと前言ってた悪魔城キャラ描けるかなを完遂しました。
早い話がうろ覚えで悪魔城キャラを描くわけです。
pixivのアカウントが無くても↓をクリックすれば全体図は出るはず。


描いた絵を見直して見たら間違いが圧倒的に多い、KCEK組を細ペンでちゃんと描いた割には
面白みの無い図、IGA嵐さんの子に至っては一部やる気があるのかすら疑わしいといった具合に
前途多難から事故多発に見事リンクコンボが決まってたという結果に終わりました。
旧作組も必死に脳内イメージを掘り起こして描いた感があるのでお叱りを受けるか
正直不安でしたが、ツイッターでコメントを頂けた時は素直に嬉しかったです。

ところでウチって世界で何番目にラインハルトを多く描いてるんですか?(何)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/748-95e37750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
