1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ビンセントおじちゃんなんてもう62歳やで…
  4.  » らくがき有り
  5.  » ビンセントおじちゃんなんてもう62歳やで…

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年03月11日 ビンセントおじちゃんなんてもう62歳やで…

pixivにアップした方が色々気になる所があったので加筆修正してたんですが
最後の最後でレイヤーの残ったデータが吹っ飛びバックアップがてら保存してた
bmpファイルだけが残りました…という事でもうこの辺で妥協しますorz
卓上的な何か…なのか?

そんなこんなで悪魔城ドラキュラ黙示録発売から12周年の日となりました。
と言っても普段から遊びたい時に遊んで描きたい時に描くといった事をしてるがゆえに
凄く身近な存在になっててあんまし年月を経た実感が湧かないんですよね、正直。
ただウチ自身まだまだ画力が足りないせいで描きたい構図が全然描けないとか
そういう方面でネタ切れ感に近いものを感じる事は結構ありますので今後は
ゲーム中の何かを表現出来るだけの画力をつけていければなーと。これさえ出来れば
些細な事も萌えに繋げれそうな気がします。何より自分が見る、描く両面で楽しみたい。

追記:
まさか今日大地震が起きるとは…何てめでたくない日だ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/750-8479c10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
