1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ウチの描く髪型って濡れてダラーとしてる感じ
  4.  » らくがき有り
  5.  » ウチの描く髪型って濡れてダラーとしてる感じ

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年03月23日 ウチの描く髪型って濡れてダラーとしてる感じ

やっぱ髪の凹凸意識しない方が描きやすい^q^ 初期設定画とかゲーム中ポリゴンを基準に
キャリ子を描ける人は凄いと思った今日この頃。というか取説基準ですら無いよこれ!
にしてもsaiはらくがき量産するだけでも楽しいですね。人様からどう思われてるかはともかく。
腕がぶっといけどこれ位が何故か落ち着く

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/754-c0d803e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
