1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » らくがきつづき
  4.  » らくがき有り
  5.  » らくがきつづき

--年--月--日 スポンサーサイト


2011年03月29日 らくがきつづき

で、肩の力を抜きすぎると今度は線がごちゃごちゃに…右側ケチャップ注意。
一時間以内に描ききるくらいの気持ちでいるのでバランスは大変な事になってますが
描いてる瞬間だけはすっごい楽しいです。皆も持とう、中二の心。
大雑把に緑服の下 バランスとか考えずに描いても楽しいよ!

コメント

ヴァンパイアハンターになってよ!

瞬間が楽しいのよね・・・なんか分かる気がするわ。
結構儚い物なのかとか中二っぽく考察しておこうか。

  • URL | 
  • 日比 #kvAVVWck | 
  • 2011/04/02(土) 07:53:57 | 
  • 編集

第一話:100年に1度蘇ったような...
描きやすさ抜群のsaiだからこそそう思えるだけかもしれないですががが。
まあ儚いのなら変に力入れるよりも気楽に描いた方がいい気がするのです。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2011/04/02(土) 12:19:33 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/755-b288c2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
